昨日は、大変いいお天気だったので

洗濯しまくりました




とりあえず、通常の衣類の洗濯

それから、薄手の毛布も2枚洗い

さらに、久々にカーテンまで洗いました!




ちなみに、にゃんころ達に引っかかれてボロボロの

レースカーテンは処分しました真顔

新しいのは買うか迷ってます

買ってもまた二の舞か?と思うと

無くてもいいかな〜…と




洗濯物は半日も経たないうちに乾いたので

もう少し何か洗いたかったですね〜

でもまぁ、充実した1日でしたウインク





いつかのあっちゃ氏
{F6C58EE6-D46D-4C08-BB6B-D1F7D5CB2D06}
お手手がチラリと見えていて可愛いですね〜酔っ払い