先日、我が家のにゃんころ達が脱走した件→🔗

家族会議の結果、防護柵のロック強化は難しく

取り敢えず、人間が気をつけるしかないという結論にチーン

(ちゃんとロックがかかっていれば開けれませんから)





廊下に出るたびに、

玄関に用もないのに確認しに行く私

もうね、あんな思いは嫌なんだ〜!

なぜかいつも私が第一発見者ゲロー

ホント心臓に悪いよあれは…





憎たらしくて憎たらしくて

「次出たら、もう探さないからねっ!!」

と、じゃらしでペチペチ叩いてお仕置きしてドンッドンッ

でもあの可愛さに

「もうどこにも行かないで〜えーん」と泣きついてみたり

情緒不安定っぽい私です

可愛さ余って憎さ百倍ってやつですねデレデレムキー







この可愛さが憎いっ!
{74FCDBBC-C588-4BA8-B6A7-F0C131F5EAD7}

{BDEC1E23-E734-467D-A3A6-114B05FC5ADE}