気のせいか、最近我が家のにゃんころ達の

ビビり加減が悪化している様な…




インターホンが鳴ればカーテンの裏へ避難

これはいつもの事ですが

庭に車が停まった音がするだけで唸る

ちょっと物を落とすと駆け出す

私が動くと飛び上がる(なぜ真顔?)





先日は、エサの準備をするため廊下を歩いていたら

こっちゃ氏が私の足に絡みついてきたので

ちょっと体勢を崩し、強めにドンッと足をついたら

あっちゃ氏、しっぽボン!して駆けてきました滝汗

…いや、悪かったけどさ〜これくらいで?





普段大人だけで、静かな環境のせいかしら?

音に敏感になってるのかな?

な〜んか落ち着かないにゃんころ達ですチーン
{2A40C40D-8697-4C74-A34D-6F71CA9DB307}