昨日は甥っ子(中1)の誕生日プレゼントと称して

猫カフェとショッピングに誘いました

なぜか、誘ってもいない姉(母親)と姪っ子も一緒に付いてきましたがニヤニヤ




猫カフェに行っている間、

姉は近くの百貨店に行っていると言い出し

甥っ子もそれに付いて行くというので

私は姪っ子とふたりで猫カフェへ




以前から行きたかった


{DB4C289B-2F87-4047-8247-7414E2DF5D7D}

{48B9603D-B96A-4289-89D7-5A62C25C11C5}

{92B5BC17-09E1-4F9E-99EE-620698944DD2}

{35703506-7030-4403-9AB8-C47EE0762B97}

{98213E65-FB3B-4564-9A16-F9F746CB56AE}

{AFF3EBB0-7771-438E-8F01-1A49CE099497}

{A8711D14-8158-405F-A932-38928D1724F3}

{07903F8C-C56F-4A7F-AA4C-FC74CF215C69}

みんな可愛い💕

時間的に寝てる子も多かったですが

チビッコはオモチャにくいついて

はしゃいでましたね〜
{A7759715-0C67-4A39-8856-5FD86155AB56}
じゃらしがボロボロだったのがちょっと残念でしたね汗





手作りのキャットウォーク、タワーがあり

これは参考にさせていただこうと

写真を撮ってきました
{6FB54F4D-CC1D-49E1-A292-ED00B122095C}

{46B0A16D-B381-416D-ADB5-D21163909842}

{E3770760-FA6D-46F5-AD3A-22975A52A041}

暴君父に頼んで、

我が家にも作って貰おう!




日曜日のせいもあってか

入るのに15分ほど待たされましたが

猫グッズやその他雑貨が置いてあり

楽しく過ごせましたウインク




ここにいる猫達は

里親さんを募集してるんですよ〜

というスタッフさんのお話にめっちゃ食いついた姪っ子

「どの仔がいい?」としつこく聞いてくるので

「安易には飼えないんだよ〜」とやんわり説明しましたが…





まぁ、姪っ子ももし飼うならという話しだったんですが

ホント、我が家に迎えられたらな〜と

妄想だけしておきました酔っ払い




ポイントカードも作ってもらったので

絶対また行こうと思います!





↓お土産のじゃらしで遊ぶこっちゃ氏
{DAA9BA04-90E7-49CE-8269-9B171BF78C5F}




↓順番待ちあっちゃ氏
{859D6A0F-2CF4-4322-B0CA-0649E63EE41D}