最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






我が家は、夕飯を作ってる最中にテレビをつけているんですが

凄惨な事件やどの局も同じニュースを取り上げていたりすると

見ていられなくなって、

最終的にEテレの子供番組にたどり着く今日この頃

大人が見ても意外と面白いですよ←病んでる滝汗




で、お風呂といえばこの方!

「みぃつけた」に出てくるオフロスキー

なんかシュールでジワジワきます

この前はダツイジョーってのが加わってました笑い泣き

よく考えるな〜

個人的にはスィちゃんが可愛くて好きです恋の矢





以上、風呂の日に寄せた駄文でした真顔







いつかのにゃんころ達
{49F51DA7-618F-4096-91B2-1A8A298CF800}

{B0034F18-ACDB-4C34-B411-E708E641C3F2}