先日、予約していた日帰りバスツアーが

定員に満たず中止となったので

絶対どっか行ってやるー!とスイッチが入り

急きょ、楽天トラベルで日帰り温泉のプランを予約して

本日行ってきました♪

(猫が心配で、家族全員で家を空けるのがどーにも不安で日帰りです…はい、過保護です笑い泣き




甥っ子の卒業祝いも兼ねてということで

姉親子も誘いました

大人数の方が楽しいですからねウインク





花巻南温泉郷  悠の湯  風の季
{ED0C3423-381E-48FF-96FC-6D228D524BCB}

同じ市内に住んでいながら

初めて利用しました

施設は綺麗で清潔感がありました





日帰りプランなのでINが10:30

その時間帯は泊まり客のチェックアウト後の忙しい時間で

お掃除スタッフと廊下で何度もすれ違いました

すれ違うたびに明るく挨拶していただき

とても好印象でした!

思わず、お仕事頑張って下さい!って言いたくなりましたよっ!

(人見知りなんで心の中で思っただけですが汗





お食事付きのプランです
{B06AF6AC-FD27-47FA-802E-9E5135EA85FD}
なかなか豪勢な御膳でした酔っ払い

花巻のブランド豚「白金豚」のしゃぶしゃぶが美味でございました〜🐽音譜





食事前と後に温泉に浸かり

あとは部屋でゴロゴロのんびり過ごしてきました

子供たちが飽きないようにトランプを持って行ったんですが

結構、白熱して楽しかったです




と、そんな感じの楽しいプチ家族旅行でしたウインク音譜








↓本日のお留守番組
{36D1DE0B-AA79-4014-80D7-56FF64B591B1}