去年の健康診断後

油断しまくってたら過去最高の体重を叩き出した私滝汗

ダイエット始めました(←また汗





取り敢えず、食べないダイエットはストレスなので

食前に野菜を食べる、食事量を減らす

間食は無し…は難しいから1日1回少しだけてへぺろうさぎ

という気の長〜い地味ダイエット

仕事で動いているからという名目で運動は除外

ってか運動はキライなんです…




ところで、私の妹は痩せ子さん

体質がそもそも違いますが

一応秘訣を聞いてみたところ、

「趣味に夢中になると間食してる暇ないじゃん?私は今、ゲームで忙しいから殆どオヤツ食べる暇がないの!」

だって〜あんぐりうさぎ





うむ…趣味か….

では手っ取り早く、本を読むことにしよう!

お腹が空いたら本を読む!





今の所いい調子ですが、

やっぱ何をしててもお腹は空くよねショックなうさぎ

目標は次の健康診断までに前の体重まで戻すことですかね

健康診断は秋だから今からやれば充分間に合うはず!

…続けばですがサッ





食欲旺盛にゃんころ達
{E30A835A-9C9D-4E33-8965-7145293EE02E}

{55197BEC-B0E0-42CE-848D-86FE974AA618}