来月中旬に甥姪の学校で授業参観があるそうです

入院中の彼らの母親は

退院しているか微妙なところ

というわけで、ちょうど仕事が休みな私が行こうではないか気合いピスケカナヘイきらきら





私「ちょうど私休みだったから良かったよ〜」

甥「え?来なくても大丈夫だよ」

私「そんな遠慮することないって!おめかしして行くからさっ!」

甥「いや、ホント大丈夫なんで…」






おや?

丁重にお断りされたよ〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

まぁ、高学年にもなるとこういうもんなのかな?

仕方ない…こっそり行くか…サッ





いつかのにゃんころ達
{6C5B959E-1415-45B2-B83D-E2CE30725542}

{93677933-01E8-4812-B68A-0EA14071A448}