食器棚の上でいきなり始まるバトル

動画を撮ってみました




注)テレビの音と暴君父の声が入ってます
音量にお気をつけ下さいとびだすピスケ2






いつもは仲裁しないのですが

この時は暴君父に

キツ目に怒られたあっちゃ氏でした

今まで、猫が悲鳴をあげるほどのケンカ?は無かったので

ちょっと心配になりましたあんぐりうさぎ




あっちゃ氏の虫の居所が悪かったのか…

どっか体調でも良くないのか…




色々考えた結果

もしかして、長期滞在中の甥姪のせいかも?

しかも土日はずっと家にいたから

うるさくてストレス溜まっちゃったかな?




もう高学年と中学年の甥姪なので

キャーキャー騒ぐということはないんですが、

やっぱり猫が近くにいると

ちょっとしつこく構いたくなっちゃうんですよね

なでなでモフモフしたくなる気持ち、分かるけどね〜




まだ、距離感が掴めていない甥姪です…ショックなうさぎ

ちなみに、夜は団子になって就寝したにゃんころ達

一安心ですカナヘイハート