昨夜は珍しく、というか初めて

夜中じゅうネコがネコ部屋に帰ってきませんでした

いつも寝る前は暴君父と戯れてて

でも、夜中には絶対部屋に帰ってきてるのに…




いいさいいさ…ジーさんと寝たらいいさっ

この浮気者等がっムキー

と、一人寂しく就寝した私でした




しかし、先ほど何で帰ってこなかったのか

原因が判明しました

暴君父の居城になっている居間(リビング)のペットドアのロックがかかっていて

出入りできなかったんですね〜

そりゃそうよねっ!

いつも寝慣れた部屋がいいもんね!

帰ってこなかったんじゃなくて

帰れなかったのよね!





今夜は安心して寝れそうですてへぺろうさぎ





今年はホント猫まみれの一年でした

ウチのにゃんころ達にウハウハし

猫ブログを徘徊してはヨダレを垂らし酔っ払い

後悔があるとすれば、

猫にかまけて映画館に足を運ばなかった事ですかね

みたい作品はあるのに猫から離れられなくててへぺろうさぎ





来年は、猫に貢ぎすぎず

たまには映画館に行き、

ツムツムの編みぐるみを作りつつ

特に変化のない一年にしたいと思います

ってか、暮れには絶対「今年も何もなかった〜」
って言ってそう…無気力ピスケ





最後に

拙く、内容の無いブログに

読者登録やいいねをして下さりありがとうございました

来年もよろしくお願いします猿鳥





それではビックリマーク
{B18C09E1-D2AE-4DFA-ADF7-9AF1FEDFC27D}