TSUTAYAのネットレンタルの

ディスクが届かない件→🔗




本日、無事届きました m(_ _ )m

27日に発送完了メールが届き、

翌28日には追跡番号にて「お届け済み」を確認

なのに届かず(?_?)

もう1日待って、30日にTSUTAYAへ問い合わせ

返ってきた返信メール

「お届けまで4日ほどかかることがあるのでもう少し待って、また問い合わせて下さい」





えっ?だってお届け済みになってるよ?

普通に考えて、我が家のポストから紛失したんじゃ無いの?

なんて悶々としながら本日…





来たね…うん…( ̄□ ̄;)

郵便局ーーーームキームキームキー

って久々に震えたわっ!

(追跡番号をクリックすると、郵便局のサイトに繋がり情報が見れるようになっているので)

何よこの時差!

あの「お届け済み」はなんだったのよ?





あ〜届いて良かった

…ん?これって私の単なる早とちり?

いや、郵便局が悪い!って事にしとく(`・ω・´)







ハロウィンとは全く無縁な我が家のにゃんころ達
{7430CB34-85A6-4189-A1C0-54C133FDF766}

{9444E364-C445-4FA8-8EE8-8D77142D3308}