本日、妹と杜の都仙台へ車DASH!

いや〜暑い!梅雨明けとはいえジメジメは健在

暑くてもカラッとしてればね〜




{2A057A50-D380-4A4B-869F-50B8965AFD51}
もうすぐ、仙台の七夕祭りなので

いたるところに飾り付けしてありました

相変わらず大きくて迫力満点です!




リニューアルした仙台駅の東側連絡通路と

隣接する商業施設「S-PAL」をブラブラ

不思議系の雑貨屋さん(ヒトの内臓のフィギュアやリアルな昆虫の雑貨などを扱ってるお店)にて

友人の子供が好きそうな本を発見!

世界中のカエルやらヘビやらトカゲやらがカラーで載ってるやつ

今までの私なら気持ち悪くて見向きもしなかったですが

会うたびに一生懸命虫とかの説明をしてくれる友人の子供が面白くて

これも喜びそう( ´艸`)

って、ついつい購入してしまいました





私「ラッピングお願いできますか?」

店員「出来ますよ〜プレゼントですか?」

私「はい、友達の子供に」

店員「えっ?お子さんいらっしゃるんですか?てっきり学生さんかと思っちゃいました!」

私「あ…アハハ〜またまた〜(;´▽`A``」





完全に『友達の』を聞き漏らしてる店員さん

ナゼかめっちゃテンション上がってました( ̄_ ̄ i)




あと数日で32歳の私

若く見られるのは大変嬉しいですが、

さすがに学生は無いんじゃ…(^▽^;)

まぁ、テキトウに子供いる体で話合わせときましたが(←コラコラあせる





次に友人に会うのが楽しみだな〜

一応誕生日プレゼントってことにしとこう!

誕生日がいつだったかは忘れましたが(^▽^;)

多分…秋?