我が家の人々は朝が超早いので

就寝も超早い

夜8時過ぎには私以外みんな寝てるって…( ̄ー ̄;




ということで、あまりテレビとか見ないし

猫と遊んだりしてうるさくも出来ないので

私も必然的に早めの就寝になるんですが、

たまには遅くまでDVDとか観たいんですよね

先日も夜8時くらいから2時間位の作品を見始めたんですが





9時くらいからあっちゃ氏が

周りをウロウロ頭スリスリ

{587AF150-4FFE-44DA-9A89-3A97EF45AB02}
「そろそろ寝る時間じゃないの?」

寝てていいよ〜あと1時間位あるし





{F5D3D2CB-2D5E-4D2D-BA4E-B4A16828E57C}
「待ってるから、早めに終わらせて…」

いや、待ってなくていいし(^▽^;)





その後、あっちゃ氏の視線を背中に受けながら

なんとか無事鑑賞し終えました





寝室にしている猫部屋へ行くと

ソッコー寝たね!
{0F3DE9A5-1CF0-4E6C-906B-E7E08FBF8F0E}

{C68554F1-BFC0-45A7-BF81-9842D4D0BF28}

り、リラックスしてくれるのは嬉しいけど…

すごい格好だな(;^ω^A