六畳間をひと部屋あけて猫部屋として使っているんですが




去勢手術後、カラー付で大暴れするにゃんころ達を見守るため

私も猫部屋で寝起きしていたら

いつの間にか定着してしまってます(^▽^;)

最近の夜は猫が居ようが居まいが

「寝ますよ〜」と電気を消して寝てしまいます




んで、ここ数日

どちらか分かりませんが、

電気を消すとスーっと部屋へ来てトイレin

ざっくざっく掘って大きい用をたし

隠さずout((゚m゚;)

私、臭いにたまらず飛び起きる

という現象がっ!




眠いし、カバー付トイレだから

そんなに臭いもしないだろうし、

まぁ、処理は明日でもいいか〜と気づかなかったことにしたいのですが

これが結構(´・ω・`)

何でって、隠さないのがね〜

隠してれば、消臭効果のある砂なのであまり臭いも気にならず

ヘタしたら全く気付かず「いつの間にっ⁉︎」って事もあるのに…

ってか、廊下にもトイレあるじゃん?

ナゼ廊下で遊んでたのに、わざわざ猫部屋へ?




いや、間借り(?)している私が悪いのよね

さて、今晩や如何に⁉︎




{CFD36E9F-427C-4E7B-B6B1-325941950149}

{59B3B76B-B0B6-47A7-BB89-BEA63C4BC3DA}