最近、暑くなってきました

東北の我が家でも朝はちょっと肌寒いものの

日中は暑い!そしてその熱が夜もこもっております(^▽^;)




我が家のにゃんころ達も、

あっちこっちでコロンと転がってます

夜寝る時も、ちょっと場所が変わってきました

こっちゃクンは私の上か猫ベッド(フカフカ)から、キャットタワーへ

あっちゃクンは、私の上から

なんと!なんと!!

私の横へ!そして腕枕!!





こ、これが猫飼いの至福タイムのひとつ

腕枕なのですなっ( ´艸`)





うひょひょ~ヽ(゜▽、゜)ノ

と、ハイテンションの自分をなんとか落ち着け就寝

しかし、そこに不幸を告げる恐怖の電話がなったのである…




次の日は私、仕事休みだったのに

早番のオバちゃんが体調崩したとかで

急きょ出勤になりました(´・ω・`)

ハイテンションからの急降下ダウンダウンダウン

逆に寝られなかったわ…





こやつらに癒してもらお…(´_`。)
{B1610234-8CA8-4295-B0C9-1767B8690FCE}