ヨガ始めました~

もちろん家で!無料アプリで!





『気持ちをラクに~頭をカラにして~』

とかなんとか、ナレーションが入り

穏やか~なBGMが流れる中

取り敢えず初心者向けの簡単なやつを始めました





『目を閉じて~深呼吸をしながら~』





頭を空っぽにしてね、スースーっとね…





……?……なにやら……腕が……サワサワする?

うっすら目を開けると……





ネコだねっ∑(゚Д゚)





普段動かない飼い主が、変な動きを始めたもんで

珍しくて見学されました(^▽^;)

その後飽きたらしく





{2F3C4BD2-37E3-4EA2-843C-890C44E763D2}
バッチコーイ!とばかりに

おもちゃスタンばってました(°∀°)b 

おにいさん、やる気がみなぎってるね~




合ってるのか合ってないのかわからないけど

とりあえず今日のヨガメニューをこなし

遊びに付き合わせていただきました!

あざーっす(`・ω・´)ゞ