仕事中、妹からLINE

「こっちゃが、
水に手を入れる→舐める→また入れる→たまにブンブンやって飛び散る→また入れる
を、エンドレスで繰り返してる…周りビショビショ(iДi)」


{7ACAF839-3874-49A2-8A1C-4BCE5C3A3127:01}

(↑下手人デス)





もー、そんなこと仕事中に言われたら

ネコのことしか考えられなくなって、

何にも手につかなくなるからゼヒやめていただきたい(`・ω・´)




ということで、仕事の合間にググりまくる猫バカ飼い主(´∀`)

叱ってしつけというよりは、

容器を変えたり、周りに吸水シートやバスタオルを敷くなど

イタズラ出来ない環境をこちらが整えてあげる方がいい様ですね





いや~、今はホント調べればすぐになんでも分かるから!

ありがたや~(ノ´▽`)ノビバ!ネット社会!!





さて、とりあえず容器を小さくしてみようか?

{94E7ED14-94BE-483F-892F-44B1E4EAFD9C:01}

で、変えたのがただのカップ(  ゚ ▽ ゚ ;)

いや、これが結構いい感じよ?今のところ…

ビフォーアフターがコレ↓
{8E69296F-81A6-4D44-8B0D-B6AA97BDE12A:01}

今までは、某コンビニのリラックマフェアで集めたスープボール使ってました(無駄にいっぱいあるから汗)




さ~!今日帰ったらどーなってるかな?