昨日の事ですが

家族で雪まつりへ行ってきました

{E36CFF74-EC58-43A3-9B50-C70A733BE7DB:01}

{DAC2F94A-68AA-4C5D-A84D-94A564A09B51:01}


今年は、数年ぶり?にかなり雪の少ない年なので

雪像は無しという噂でしたが、

ここ数日で少しまとまった雪が降ったので

ひとつ(一組)だけ作ったそうです

{C5B58AB4-FDF1-4061-AF35-262386EA5B4D:01}

岩手のご当地キャラ「わんこきょうだい」

五体入れようとするとこのアングルに…分かりづらいあせる

ホンモノ↓
{64EA5D48-1052-4E4C-9690-4D568D5B4F1C:01}





我が家はいつも、屋台の食べ歩きがメインなので

雪が多かろうが少なかろうが関係ないんですが、

やっぱり雪が少ないとお客さんは少ないようですね~




開園時雪が降ったいましたが、雨に変わりその後晴れました

この時期に雨って…あり得ないです汗

雪像、終了日まで保つのかしら?