部屋のあちこちに登るようになってきた

にゃんころ達

{C32EEB46-2B6A-4773-A1B1-A07509DD4888:01}

辞書の上で昼寝とは!




ということで、そろそろキャットタワーを導入しようかと家族会議

父が「オレが作るで!」と張り切り、

とりあえず木の棒二本購入してきたのですが

そこで飽きたらしく、

「買えばいいんじゃね?」って…

作り始めてすらいないし( ̄ー ̄;





楽天市場
  • 【あす楽対応】ペッツデポオリジナルねこタワーハイキャッスルキャットタワー猫タワー
  • 【あす楽対応】ペッツデポオリジナルねこタワーハイキャッスルキャットタワー猫タワー

{2D3924F9-CB29-4560-A980-950B8B597C85:01}

わりと大きいネコちゃん用の様ですが、

すぐにでっかくなるわ!ってことでこちらを購入

特に白黒あっちゃはおデブの素質が見え隠れしていますのよ((゚m゚;)




{97CA4F73-162D-42A9-B72C-055CDBE26848:01}

↑寝るとこソコ!?的な一枚



{B327426B-9714-41FC-B630-3BB4EE6018BE:01}

↑こちらが(飼い主的には)正解な一枚





ネコを飼い始めて父が言った

「ネコ破産するじゃ~」という言葉を最近よく思い出す

今日この頃(^▽^;)