仕事でモヤモヤ中の私

子供のことでモヤモヤ中の姉

今日は一緒にカラオケで発散してきました!





ちなみに姉のモヤ事は、

五年生になった息子の机の中↓



お菓子のカラでいっぱいだったそうな叫び

残飯の臭いがしたそうなドクロ





東方神起を中心に

その他懐メロばかりで5時間!

学校から帰った姉の娘から電話がなかったら

後1時間は歌ってたかも~

久しぶりだったのでホント、楽しかった~音譜





さて、私たちの部屋のお隣さんは

どうやら男性のヒトカラの様子

歌の合間とかに結構音が聞こえてて

(まぁ、これはお互い様か?)

ちょっと…歌唱力に…難あり?

(これもお互い様か??)





そろそろ疲れたね~帰ろうか~

なんて話していたときもお隣から歌声が聞こえてきまして





「 私はダンゴムシ~♪」





ちょっと!お姉ちゃん!ダンゴムシだってよププッ( ´艸`)

いったいどんな歌だよ!





その後ちょっと聞き耳をたてていたら…

aikoの「カブトムシ」でした…

姉妹で空耳アワー炸裂っΣ(=°ω°=;ノ)ノ

お腹よじれるわ~笑った!笑った!!

これもまたいいストレス発散になりました





明日も頑張ろうー!(←もはや自分への暗示あせる)