本日、地元の体育館で

剣道の大会だそうです

甥が通っている団体も参加とのこと




甥は始めて半年くらいしか経っていないので、

試合には出られないのですが

前日の練習には出させてもらえるということで

昨日、妹と一緒に見に行ってきました




家を出る前に、

母親ともうやめる!やめない!と恒例のモメモメ勃発メラメラ

本人はあまりやる気が無いようなのですが

お友だちに誘われた手前、やめるとも言えず…

たまにもめてます汗




そんな感じなので

あまり期待せずにチラッと見たら帰ろう~

って思っていたのですが

いざ始まると、これがなかなか!!





ちゃんと試合っぽくなってるじゃん!

いや~目頭が熱くなりました・°・(ノД`)・°・

おばちゃん、感動して泣いちゃうとこだったよ!

なんとかムービー撮影に集中して堪えましたが

父(じぃじ)にみせるんだ~♪

待ってる間もしっかり正座して微動だにせず!

あんなに落ちつきない子だったのにね~




甥の成長を感じましたね~

家ではまだまだあまちゃんだけどねラブラブ





剣道は身長差は特に関係ないらしく、

練習ということもあってか

六年生と一年生か!?って組み合わせをよく見かけました





その中でもホントにチビッ子発見目

大きい相手にちょこまか付いていって(いや、果敢に挑んでいってる姿なんですが…)

練習試合なのに、ワンコがきゃんきゃんいってるみたいで

超可愛いラブラブ

前垂れで「前田」くんと名前を確認

頑張れ~チビッ子前田く~ん!!

ってこっそり応援していました





その動きにすっかり魅了された私でしたが、

面をはずした素顔をみてさらに胸キュンっ!!

ちょっとヤンチャそうな

将来有望な可愛いイケメンラブラブ

ジャニーズでいったらKAT-TUNとか?ちょっとキリッとした感じで~ラブラブ!





ニヤニヤしながら腐っていく自分に気がつく

そんなある日の午後……汗