こっそり読者登録しているブログが

書籍化されました~




著者:きのかんち「まいほーむ」
発行:TOブックス




しばらく地元の書店を巡って探していたのですが、

見当たらなかったのでネットで購入!

お腹よじれるっγ(▽´ )ツ

甥姪の小さい頃を思い出します…あの頃は可愛かったなぁ~(´∀`)




さて、先日も書店でブラブラ探していたところ

以前から買って読んでいる

「中国嫁日記」の新刊が出ておりました






これは買わなきゃ!って手に取ったんだけど…

(私の脳内↓)
いや、まてよ…これを単品で買うと

「こいつ国際結婚憧れたりしちゃってんの?ぷぷ~!この顔で~~!ウケる~」

とか店員さんに思われるかも(((( ;°Д°))))

いや、違うからねっ!

文化の違いとか外国人から見た日本とかそういうのが面白くて好きなだけだから!

本「日本人の知らない日本語」とか

本「ダーリンは外国人」とか

あと活字いっぱいの本だっていっぱい読む人なんです私は!

今日はたまたま欲しい本がこれだけだけど

これが私のすべてじゃないんだ~!




と、こんな感じにおかしな妄想スイッチが入ってしまい

結局こちらもネット購入…目の前にあったのに……





あたしゃバカですよ~…