本「プラチナデータ」読破クラッカー








本日は、休日のため

午前中、部屋掃除して

ボールペン字の練習して。





昼食に、昨日の夕食のカレーを

カレーうどんにアレンジして食べてラーメン音譜

…我ながら上手いっ( ̄▽+ ̄*)






さっきまで、読みかけのプラチナデータ

読んでました!

同僚に借りてたんだけど、

なかなかゆっくり時間がとれなくて…

個人的に、本はイッキに読みたいタイプ







来月、映画公開ですが

キャスト決まってから

原作読むのも、またオツかもしれないなぁ

なんて、思いました





小説読みながら、

自分の想像で、俳優さんを動かす!

って、ちょっと贅沢じゃね?

そして、ちょっと(いや、かなり?)変態じゃね?ヽ(゜▽、゜)ノ





私の頭のなかで、

ニノとトヨエツが

ウハウハしてましたぜっアップアップ






最近の小説の映像化は、

なかなかうまく仕上がってくるから(←何様!?)

映画の公開が楽しみです音譜



Android携帯からの投稿