2013年、一発目!


観にいこうか散々迷って、


でも、レビュー見てたらやっぱ観たくなって


仕事帰りに行ってきた(先日…)






史実と上手くリンクさせているのが


ドラマ同様に面白かった


このエピソードを、こんな風に使うのかぁ…みたいな


まぁ、そんなに歴史に詳しいわけじゃないんだけどね





私の知識なんて、


戦国鍋TVで得たモノばかりです


なんとな~く役立ってますよ!戦国鍋!!






さて、映画はというと


登場人物が、みんなどこかしらキュートで( ´艸`)


女版大奥とはまったく空気が違って、


さっぱりとした感じになっている





逆にちょっとあっさり過ぎかもなぁ…なんて


もう少し、嫉妬や愛憎みたいなドロッとした部分があっても


メリハリがあって…嫌いじゃないかも





主人公である右衛門佐が、のし上がってやる!


って感じの野心家設定だったから、


その部分をもうちょっと強調してもね…嫌いじゃないかも






カチンコストーリー参照↓

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id342814/