土曜日は、

アウトレットでショッピング&いきものがかりのライヴ

日曜日は、

平泉中尊寺までドライブ&ランチ

って充実の二日間!






…のはずだったんだけど






一緒に過ごした友に、

ちょっと違和感(;¬_¬)





アウトレットでは、散々待たされるし…

女の人の買い物に付き合わされる男の気持ちが分かるわぁ(´Д`)=3

ライブでは、席に文句たれるし…

私だったら、チケットとってくれた人にお礼は言っても、席の不平は申しません!だって選べる訳じゃないし!




平泉では、疲れた~しんどい~ってグダグダだし…

無理に誘ったわけじゃなかったのに…

じゃ、戻ろうか?って聞けば、

「だって上まで行きたいんでしょ?じゃあ行くよ」って…

こんなテンション低いヤツとなんか、これ以上歩きたくないわっ(#`皿´)










高校のときの友で、もう十数年の付き合いなんだけど、

地元で会うことはあっても、遠出ってしたことなかったわけで。

あれ?こんなヤツだったっけ?

ってちょっと辛い二日間になってしまったさ…





嫌いになったわけではないが、

向き不向きというか、

シーンにあった友達っていうのもあるもんなんだなぁって

勉強になった二日間でもありました。








Android携帯からの投稿