鍋DVDやっと前期(?)集め終わって、

再出陣に突入音譜





早速、観てたんだけど

我が地域のオンエアと被ってきて、

最近見たなぁ…って感じだったから

…寝ちゃった苦笑









そしたら夢にさぁ

かっちこと井深克彦クンが出てきてさぁラブラブ




コクられたっあんぐり汗

AKRの惣右衛門風に

「ボクと結婚しよっドキドキ」って









イヤイヤイヤあせる

無いからっあせるあせる

私なんかっっあせるあせるあせる







私、全力拒否…







だ~か~ら~むかっ

夢くらい大胆になれっ!私っ!!

あぁ…えぇ夢だったぁラブラブ

もっと戯れときゃ良かったわぁラブラブラブラブ









…って端から見たら、

ただの痛い妄想暴走女…ガクリ




Android携帯からの投稿