本日は、

舞台「大奥~第一章~」を見に行ってきました。







CMで見て、生松下由樹みたいっ!

って思って速攻チケGET音譜

母に付き合ってもらおうと思って誘ったら、

「う~ん…あんま興味ない…」








Σ(゚д゚υ)

チケとる前に聞くべきでした汗

まぁ、有無を言わさず付き合ってもらいましたがっ!





凄いなぁ~

さすがプロですね~

全然セリフとちらないし、

舞台のセッティングとかズババ~ってキラキラ

着物素敵だったなぁ♪








そして、一番すごかったのがウチの母

前半寝てたくせに…

最後スタンディングオベーション(ひとりで…)

「いや~楽しかったラブラブ

って…

いやいや((;゚Д゚)寝てたでしょ!






と、心のなかでツッコミつつ

まぁ、楽しんでくれて良かった良かった合格

松下由樹サンもだけど、若松麻由美サンも素敵でしたっ

なんといっても、お二人ともカッコよかったデ~スラブ


Android携帯からの投稿