昨日、会社の慰安旅行で


ディズニーランドへ





夜中に出発して、車中泊で現地へ


まさかの普通の観光バス!


超疲れた…





まぁ、そんなこんなで


中学校の修学旅行以来のディズニーランド音譜





スマホのアプリでアトラクションの待ち時間が確認できたり、


ファストパスって機能があったり…


昔は、ただただ待つ!っていうイメージしかなかったので、


ホント快適に楽しく過ごせました!


(平日ってのもあったと思うけどぺこ






一緒に行った仲のいい同僚が


胃痛で(仕事のストレスからの…)若干弱っていましたが


救護室のお世話になり、何とか回復アップ


しっかりはしゃいできました♪






残念だったのが、


整備中で動いていないアトラクションが何個かあったこと…


乗りたかったものも止まってて…ホント残念だったなぁダウン






まぁ、スプラッシュマウンテンで


上手く写真に写る!っていう目的を果たせたので


ちょっと満足キャッ☆


ちゃんと購入してきましたっ!






夕方から雨が降ってきたものの、


一日を通してわりと快適なお天気だったので


それもラッキーでした





これを機に、


またあまり間を空けずに行きたい!


って心の中で決意キリッ


そのために、また仕事ガンバろ!


ってこっちも改めて決意っかお






夢の国は、確かに夢の国でしたミッキー音譜