会社の慰安旅行で

東京ディズニーランドに行くことになりました♪





今までの慰安旅行は、

何箇所か温泉宿が決まってて、その道中を観光

夜は大広間で宴会

ってパターンだったんだけど。




近年参加率がヒジョーに悪かったらしい…

私も最初何年かは参加してたんだけど、

とにかく宴会が嫌で(-"-;A

お酒あんま飲めない私にとって、

宴会のあのテンションは正直キツかったぁ…





ってことで、今年は事前にアンケートをとって

今まで通りの温泉宿泊コースに加えて、

ディズニーランドコースと、東京観光コース、日帰り観光コース

が加わり、選択の幅がぐーんと広がった感じになったようですにこっ



 


私は、さすがに宴会は無いだろう…ってことで

ディズニーランドに♪

夜行バスを使った車中泊になるから、

スケジュールとしてはちょっとハードなんだけど…

超久々のディズニーランド!超楽しみです!!




調子に乗って、こんなものを購入↓




あと数日しかないから、今日から早速


熟読ですキリッ







Android携帯からの投稿