相変わらず暑い日が続いていますが

夏バテ知らずな私は、いつでも食欲旺盛苦笑

あぁ困った困った…










本日は、友人とブラリ近場ドライブ♪

お昼頃に家を出て、向かった先は





先日、ローカル番組で紹介されてたスープカレーのお店



なんか予想外に美味しくて!

コクがあるんだけど、後味スッキリというか

辛みも好みに応じて選べて、

お店おすすめの辛さを頼んだんだけど、心地よい辛みってかそんな感じで

ほどよく辛みと旨味が味わえる、また行きた~いって思えるお店でしたラブ









その後、友人にちょっと無理をいって連れてってもらいました↓




矢巾町にあるひまわり畑

これもTVで見て、ぜひ行ってみたいって思ってて

ただ、場所がいまいち分からなくて、若干二人で迷子ってました汗

なんとか無事に着いてよかったッスヒマワリ





なんかテンション上がりますなぁあげ

欲をいえば、もう少し涼しかったら…

ホント溶けちゃうわぁえー








次回は友人オススメのお店へ行く約束をして解散~

次に休みが合うのはいつになるのかなぁ晴れ


Android携帯からの投稿