ついさっき
ザ・ニュースペーパーの公演に行ってきました






相変わらず面白いっ!

たま~にTVに出てたりするけど

それとは全然違って!

この人たちは、ライブでこそ本領発揮というかGOOD




風刺は政治とか社会情勢だけじゃなくて、

会場となった土地ももれなく標的に汗

それがまた面白くって悔しい苦笑























そういえば

隣に座った人がなんかちょっとおかしな人で困った…

一人でブツブツいいながら変なとこで笑いだしたり

デカイ声でステージにツッコミいれるんだけど、何言ってるか全然わからないという…

出演者さんたちも若干困ってたし汗

なにより、こんな人の隣になってしまった私たちが一番困った…

はっきりいって不愉快で

心から楽しめなかったってか、そんな感じでえー


















席わりとガラガラだったけど…

また岩手に来てほしいなぁ~

私は絶対行くからっ(*'∀`*)v





Android携帯からの投稿