昨日の話




長渕剛のライブが我が県でありました

東北には滅多に来る事がないので、ファンの母はとっても楽しみにしてましたわくわく






一緒に行くはずの父が仕事でいけなかった為、

妹がお付き合いすることに


私は会場までの送迎担当car*ダッシュ







帰りの車では興奮冷めやらぬ!って感じで顔

前から二列目ど真ん中って席は母には刺激が強すぎたようです汗





超~よかったぁハートぃっぱぃ


ホントに長渕剛だった~(←若干意味不明…)


水びしゃ~ってやってねぇ


よかった~楽しかった~


でも一列目と二列目の差がさぁ

もうちょっとで握手できそうなのにできないのよ~


なんかモノいっぱい投げててさ~

後ろばっかりずるいよね~(←こらっ!贅沢!!)







こんな感じで、最終的に若干不満まじりでしたがじぃ~

色々話をしてくれる母は、本当に楽しそうでした












さて、

今朝私が仕事に行く前にはこんな話をしてくれました





なんか夕べさぁ


何回も足が攣っちゃてさぁ


もう耐え切れなくて、のんちゃん(私の妹)起こしてさぁ


湿布貼ってもらっちゃった~


やっぱ、もうちょっと歳考えてはしゃぐべきだったなぁって


ちょっと反省~このとおりです










朝から元気な母なのでした苦笑い