夕食後、帰省中の妹と私の部屋でまったりしてたら
何故か弟が発泡酒持って乱入あんぱんまんDASH!





「たまにはいいじゃんてへ
って…すでに酔ってるのか?





昨日録ってたテレビ月9見ながらまったりしつつ

仕事の愚痴言い合ったり
昔話してみたり
新幹線がよくわからん!って話で盛り上がってみたり






そんなこんなで、こんな時間

弟は発泡酒三本空けましたスポンジ・ボブあげ
私は明日(正確には今日)休みだからいいけど、こいつ大丈夫か?








なんだかんだで、意外と仲良かったりする我が兄弟(*'∀`*)v


ところで、よく気になるんだが
「兄弟」って、女子が混ざるとどうなるんだろう?
女だけなら「姉妹」だけど…?

…眠くておかしな事考え出しちゃたよ溜め息
もぅ寝よ~ふにゃ



Android携帯からの投稿