今日はブラスト!の公演に行ってきました。
ブラストってのは、マーチングに様々な要素を取り入れた、ブラスバンドの進化系のような感じ。






三年越しの日本公演!
私はこれで四度目になるけど、いつみても凄いっ!
初めて見たときとおんなじ興奮と感動が押し寄せてきます((((o゚▽゚)o)))
ホントにかっこよくて、目がはなせない!瞬きすらも惜しい!
そしてドライアイヽ(;´Д`)ノ♪









ドラムパフォーマンスはめちゃくちゃクールでカッコいいし

ダンスパフォーマンスは大胆さとしなやかさに圧倒されてっ

もちろん他の楽器のパフォーマンスも圧巻で!
楽器が飛び交うのには毎回ハラハラっ!


ヤバいっ!マウスピースぶっ飛んじゃう((( ;゚Д゚)))ってね













結構チケット代するんだケド、全然惜しくない
それくらいみる価値あると毎回思う。
人生ってか時間って、こういうもののために費やすべきだよなぁ…って
これも毎回思うところだったり。






また日本公演やってくれるかなぁ…
















Android携帯からの投稿