本日七夕です。
姪っこの幼稚園の夕涼み会に誘われちゃったので、行ってきました(≧▽≦)ゝ







最近流行りの浴衣ドレス♪
私の手作りだったりします(。-∀-)







夕涼み会は輪になって盆踊りみたいに踊ったり、フランクフルトやかき氷を食べたり。







みんな可愛くて〃´∀`)
姉は、ウチの子が一番かわいいわぁ~
って…。
親バカを炸裂させておりました☆





最後は花火もあるみたいだけど、私はその前に退散してきましたεε (っ*´Д`)っ




幼稚園最後の夕涼み会。
なんかしみじみしちゃいました。ホント、大きくなったなぁ…(-ω-)






Android携帯からの投稿