好きなジャニーズ ブログネタ:好きなジャニーズ 参加中

長らく、SMAPが好きだったなぁ

特にゴローちゃん!

人に言うと十中八九「え…ゴローかよ…」みたいな反応が返ってくるのはなぜかしらん?





最近久々にスマスマ見たんだけど、

なんかキャラ変わってないかゴローちゃん…(°д°;)





最近は、

KAT-TUNの亀梨クンがえぇ(´∀`)

Going見て、色々頑張ってるのがとっても好印象で!

ツンってすましてるイメージだったけど(←超勝手な私の個人的イメージ)

汗くさいってか、泥くさいってか、そんなことも頑張ってる亀クンを秘かに応援しています☆











バラエティーとかで

アイドル達の無邪気な姿を見ると、かなりの確率で好印象を持ってしまう…

結構ミーハーな私(〃∇〃)