私、一応調理師で、
私、一応調理の仕事してるんだが…



家ではほぼ料理しない
ぐーたら実家人。
料理どころか、家事全般ママンにまかせっきり(´∀`;)




そんな私ですが、
先日のお休みの日、食べたいものがあって夕飯を任せていただきまして。
超久々な私の料理に、ママン感激!
うまうまと食べてくれました(*´∀`*)





そして今日。
両親そろって知り合いのお葬式に出席するそうで。
夕方には帰ってくるけど、ご飯作るの面倒だから何かお惣菜買ってきて、って依頼を受けたんだけど。




じゃ、何か作ろうか?
って提案してみたところ…
ママン感激!しかも今度は大感激!!


この間作ってもらったばっかりなのに!
そんな贅沢しちゃっていいのかしら♪


って…
ママン…沸点低すぎ…
むしろ普段何もしなさすぎな私を責めてもいいのに…







これからは、料理だけでもちょくちょくやってあげよう…(´ω`謝)








それにしても、仕事のあとはやっぱ疲れるわぁ…
もぅ眠たいや○。(´Д`ヽ)






Android携帯からの投稿