明日は甥っ子の誕生日です。
もう8歳。そして私も今年8歳(+20)…。
月日がたつのは早いものです(´⌒`;)




当日はお祝いできないから、今日前祝いしてきました!
午前中は甥姪と私の三人でカラオケに♪チビ達のママ(私の姉)も参加予定でしたが、体調不良のため欠席(´Д`|||)
まぁ、三人でそこそこ盛り上がって参りました。
私はほとんどの時間をマイクの取り合いの仲裁に費やしていたような気もしなくもないが…。



夕方は我が家のみんなも交えてお食事会♪
ケーキは、私の弟の友達が勤めているケーキ屋さんに特注で作ってもらいました!





甘さ控えめでとっても美味しいっ(*´∀`*)
甥はチョコレートが好きだけど、姪は苦手ってことで、二色にしてもらったようです。いつも無茶ぶりばっかで申し訳ないです…。






子供の成長をみるのは楽しい!
自分はいつまでもいかず後家ですが…(;¬_¬)
そのうちウザがられる時がくるんだろうなぁ…。
まぁ、その日まではこんな気ままな叔母さんに付き合ってもらいましょ〃´∀`)







Android携帯からの投稿