五月の末辺りから、スマホの電池の減りが急激に早くなって、ちょっと焦ってました(;OдO)
朝4時半ころ家を出て、午後1時半の休憩に入るまでほとんど触らないのに、半分切っちゃってるのは…。




ショップに持ってこうか悩んでたんだけど。
一応、私よりもスマホ歴の長い弟に同じような症状ないかって聞いたケド、特に不具合ないってさ~。まぁ、機種も違うんだけどね。




んで、知恵袋とかで情報収集してみたらってアドバイスもらったからちょっと調べてみたら
結構同じ不具合があるみたいで。
取りあえず、回答のなかで一番簡単に出来そうな充電の仕方を参考にやってみたら!



…いいんじゃない?
まだ様子見だけど。寝てる間、充電器に繋いでなかったんだけど、朝起きてみたら97%くらいだったから ̄ー ̄)ニヤリ
ってか充電にもやり方があるなんて…
言ってくれなきゃ分かんないじゃん!



このまま調子がよくなってくれることを願いますね(*´Д`人)





Android携帯からの投稿