今日は、姪っ子の遠足に同行してきました!ちびっこの成長を~…ってのは口実で、姉とのおしゃべりを楽しんじゃいました♪



場所は、動物公園(・∞・)ガォ~!
さすが公園を名乗ってるだけあって、広い!…歩き疲れたぁ。
広すぎてどこにどの動物がいるのか、地図を見ても分からないΣ(□`;)
子供だけで歩いたら、かなりの確率で迷子です…。。。


実際チビちゃんも一瞬いなくなってちょっと焦った(〃´o`)=3 フゥ
まぁ、あの子はいつもひとりでどっか行っちゃうから、いつものことといえばそうなんだケド。
見つかった彼女は、いなくなった私たちが悪い的な感じでプンプンしてました(〃*`Д´)
そんなチビちゃんも可愛いんですがっ(*´∀`)




まったく、叔母バカですよ私♪



何となく激写!!













Android携帯からの投稿