本日、母の日でございます。
プレゼントはもぅ渡してあったから、すっかり忘れてました(´Д`;;\




私の母は、家族にかなり尽くすタイプの人。
暴君な夫と、いい歳した娘と息子のために毎日かなり頑張ってます。それプラス、同居してるわけでもない孫たちのお迎えまでっ(゚д゚;)



ホント感謝してます。
…が、あぁはなりたくないな(¬_¬)
とも思ったりするわけで。何でそこまで頑張っちゃうのかなぁ…なんて。
まぁ、感謝と尊敬と同情の意味を込めて、時々映画やらドライブやらに誘ってみたり。
ちょっとしたことで喜んでくれるから、
こっちも嬉しくなるってもんです(´▽`*)




ホント、親は大切にしなきゃいかんよ~。。。



Android携帯からの投稿