昨日の話し。




東方神起ビギナーな私。

そんな私がなんと!初めて東方神起のライブに行って参りましたっ!!

ファンクラブには入っていなかったからチケット取れないかと思っていたんだけど、三度目の正直で見事にGET☆



正直……

めっちゃ楽しかったっっ!!!

席遠くて、ちっちゃくしか見えなかったけど…

めっちゃ楽しかったッッッ!!!!

テレビではなかなか見られないおどけた表情とか、ホント萌えの極み~(/ω\)

最近、ちょっと東方神起熱が醒めつつあった私ですが、再び燃え!!再燃です!



そもそも、“Why?”をカッコいいなぁ…って思ったのが最初で、歌っている二人というよりも、曲自体が好きでファンになった私。五人だった頃はもちろん、二人になってからも顔すらも見分けられなかったこの私が!

そんな私を!!ここまで虜にするとは…男前すぎるゼッ☆

これからの活躍にも益々期待です。

絶対またライブに行きたい…いや、行ってみせるっヾ(。`Д´。)ノ