最近笑顔になったのはいつ? ブログネタ:最近笑顔になったのはいつ? 参加中





子供見かけると、つい頬が緩む。どの子も可愛いんだよね~。




逆に迷子の子見かけると、本気で心配になる。あの焦り具合が私にも伝染して、すぐ助けたくなる。
でも、意外と親近くにいたりするんだよね~。目離すなよ!!って心の中で毒吐いてみたり。




まぁ、子供好きだが育児とかは無理。愛でるだけでいいから別に自分の子供欲しいとか思わんし。
責任がないから可愛いと思える。





無責任な考えだけど、親になって子供が将来不幸を感じたら少なからず自分のせいだし。
責任とってあげられないからさ…。





おっと!!なんか暗い。性格が滲み出ちゃったよ。
ま、そんな感じで甥姪には激甘なおばちゃんデス。。。