ありがとうございました! | まめまめ日記

まめまめ日記

CD「空と大地と君への約束」好評発売中!
豆田恵子のまめ(じゃないかもしれない)まめ日記です。

ヒーローナイト、無事に(?)終了いたしました!
ご来場いただいたみなさま、出演者さま、そして幡ヶ谷36゜5さま、ありがとうございました!


今回、初めて三味線を披露したわけですが、けして上手いとは言えないものでしたが、三味線を使ってヒーローソングを歌うという試みに面白いといっていただき、素人三味線にもかかわらず、音色を誉めていただき、本当に三味線に助けられたと思います。


次があるときは、せめて聞き苦しいものにならないよう、それまで精進致します…。


それはさておき、他の出演者さんのヒーローソング、それぞれ素晴らしかったです!
自分にとってのヒーロー、様々でしたが皆ステキでした!
そして、ホントに大好きなんだなぁってのが伝わってきました!

ヒーローは、憧れであり英雄であり、そして指針であり、目標であり。
改めてそんなことを考えたりした、楽しく、そしてステキなライブでした!


本当にありがとうございました!