みなさまピンクハートごきげんよう⟡.·*.


ごきげんお片づけプランナーの

Ayaですニコニコ飛び出すハート


みなさまは


家族やお友達へのプレゼント、

コレが鉄板!というのは


ありますか?


私だったら、

個人的には

例えば

オリーブオイルだったり

フルーツなど...


毎日いただくようなもので

美味しいものだと

嬉しくなっちゃいますラブ


先日いただいて感動したのが

こちら↓




OSMIC FIRST PRINCESSの

糖度11トマト🍅


本当に甘くて

スイーツジュエリー💎って感じ照れ


プレゼントとして

最高の1品だなぁラブラブ

と思いましたピンクハート



お菓子なども嬉しいけれど、
みんながいつも食べているようなもので

でも、自分では買わないような
ヘルシーで甘みも感じられる
こういう一品を
プレゼントしてみるのも

気が利いていて
喜んでもらえると
思いますよウインク

今回もお読みいただき
ありがとうございましたハート
では、またねニコニコ