みなさまピンクハートごきげんよう⟡.·*.


ごきげんお片づけプランナーの

Ayaですニコニコ飛び出すハート


臨時収入がありました~٩(ˊᗜˋ*)و♪イェーィ音符


なので...


家族が大好きな


アイスクリームの

ちょっとイイやつ を購入🍨🤍


冷凍庫のアイスクリームコーナー↓↓↓



わたしのメッセージ&サイン付き爆笑


右のほうに

コワいキャラが~笑い泣き


はい。わたし、

スマイルマークも

恐ろしい感じに仕上げてしまうほどの

天才的センスの持ち主です( ˙꒳​˙ )v


でも、いいのだ。


想いは伝わる!!


と、信じているラブラブ


そんな私とお友だちになってくださる方は

こちら↓↓↓


友だち追加


お友だちになってくださったあなたには、

手描きのスマイルマーク☺︎︎をプレゼント!笑

どんなのが届くか...コワイですね~音符




今回私がお伝えしたいのはですね、


家族にアイスクリームを買ってあげるワタシ

優しーーーぃ!!ラブ

ということではなくて...

(まぁ、優しいんだけどピンクハート)


自分に収入があった時

自分にイイことがあった時


誰かに感謝のキモチを

伝えてみませんか?ということ。


「あ~、ありがたいなぁ照れ

と思うだけでも、イイよねグッ


さらに、


その時にたまたま会った人や

思い浮かぶ人に、

感謝を伝えると

超イイよねグッグッ


さらにさらに、


収入の一部を大切な人に使う、

お金を使わなくても

大切な人が喜びそうなことをする...


なんてのも、

豊かさの循環になるから

超超超、イイ感じよねグッグッグッ

うぉぅうぉ、うぉぅうぉ、うぉぅうぉ、

ふぅ⤴︎ふぅ⤴︎︎音符←モー娘。的なピンク音符



↑次の日に会った母と妹ちゃんにはお花むらさき音符


先日のブログにも書きましたが、


コレ、やってみるとわかるんだけど、

相手の気分をよくすると見せかけて、


自分の気分がすごーーーく

よくなっちゃいますラブ


感謝は自分のためにあるキラキラ


あなたがキモチよくできる範囲で

やってみてねおねがい


みんな!

いつも、ありがとうハート

では、またねニコニコ