みなさまピンクハートごきげんよう⟡.·*.


ごきげんお片づけプランナーの

Ayaですニコニコ飛び出すハート


今日は

カラダを整えるお話音符


私ね、

コーヒーが好きなので

午前中は割とコーヒーを飲んでますコーヒー


でもね、

カフェインを含む飲み物は

睡眠に影響するとかで...


寝る時間の9~10時間前には

摂取をやめるのが良いみたいなの。


なので、

コーヒーを飲むのは午後2時まで

にしています。


で、

その後は飲むものがなくてヒマじゃん?

(水を飲めばいいのはわかってるけど、

ちょっぴり、味、欲しいじゃん?デレデレ)


そこで色々調べてコレがイイ!

となったのがコレ!



とうもろこしのひげ茶〜キラキラ



KALDIで見つけて購入しましたピンク音符


とうもろこしのひげには

栄養がたっぷり詰まってるんだよ〜!

ってのは、

以前からお料理の先生に教わっていましたが..,


改めて確認してみると

すごいすごい!


ゆめみる宝石鉄分が豊富

貧血予防や疲労回復


ゆめみる宝石カリウムが豊富

むくみ改善


ゆめみる宝石水溶性食物繊維が豊富

腸内環境を整える


そのうえ...

抗炎症作用や鎮痛作用があり

生理痛にも良いらしいラブ


カロリーゼロ

ノンカフェインだし...


妊婦さんにもイイよね照れ


コレって...


私なりに簡単にまとめると


デトックス効果

&

アンチエイジング効果


が...

ハンパなくないですかぁ??(喜)


人類のミカタすぎる!!!!!!!!


あ、そうそう!


お味ですが、

香ばしくて懐かしい味

という感じハート


みんな好きな味なんじゃないかなぁおねがい


こんな色です。



パッケージも

ちょっと、何言ってっかわかんないけど、

カワイイラブラブ



今回のブログタイトル、

怪しげな通販みたいになってますがアセアセ


大丈夫!

私、

よかったものしか

おすすめしないんでっ!


アフィリエイト報酬は

喉から手が出るほど欲しいけど笑


私はお片づけの先生なんで、

みなさまのお宅に

むやみにモノを増やすようなこと

&

ムダな出費を増やすことだけは


できないのよ真顔


だから、

KALDI行ける人は

そこで買ってむらさき音符


このお茶を飲んでから私は


顔がちっちゃくなって

お腹が凹みましたちゅー

※ポジティブ思考な個人の感想です。


注 : 

とうもろこしアレルギーの方は

残念ながらおすすめできません。


それと、

飲みすぎると

お腹を壊すことがあるみたいなので、

どんなに痩せたくても飲みすぎないでねピンクハート


みなさまも

よかったら試してみてくださいねウインク



今回もお読みいただき

ありがとうございましたハート

では、またねニコニコ


公式LINEでは

より濃厚な情報をお届け!

お友達になってくださいねラブラブ


友だち追加