みなさまピンクハートごきげんよう⟡.·*.


ごきげんお片づけプランナーの

Ayaですニコニコ飛び出すハート


冷蔵庫にちょっぴりずつ残っていた食材で

パスタランチを作りました音符



お料理の工程はオリーブオイルで具材を炒めて

軽く塩コショウ


以上!


Top of top シンプル笑


ただひとつ、


いつもと違うのは...


シャレオツに見せたかったので

(昭和感丸出しの割に謎のプライドキラキラ)


パスタをフェットチーネに〜♬.*゚

大したことじゃなくても喜びいっぱいに表現する女、

それがAyaニヤリ


ね?グッとオシャレランチになったでしょ?音符




いつものメニューの食材を

ひとつだけ別のものに替えてみる


そのほかのモノに関しても、


いつも使っているモノを

ちょっとだけアップグレードする

(もしくは同じモノをキレイな

新しいものにする)


こういったことで

いつもの暮らしを少しずつ

より豊かにしていくことができますし、


1から新しいことをするよりは

急にモノをたくさん増やさずに済みますよピンク音符


みんなでムリなく着々と、

豊かになっちゃいましょうね!




今回もお読みいただき

ありがとうございましたハート

では、またねニコニコ


毎日をちょっとだけ楽しくするヒント、

公式LINEで受け取ってください⟡.·*.


友だち追加