みなさまピンクハートごきげんよう⟡.·*.


ごきげんお片づけプランナーの

Ayaですニコニコ飛び出すハート


今回は

最近行って美味しかった&楽しかった

うなぎ屋さんを2軒

ご紹介します音符


1軒はこちら



島田屋

埼玉県新座市野火止5-7-24

(新座駅*出口2*徒歩6分)

Tel 048-477-2050


義父のホームがこの付近で、

訪問の帰りに

寄らせていただきました。


こちらのうなぎさんは

ふわっふわで

本当に美味しかった~ラブ


お店のおねーさん達も

とても感じのよい接客で


ココロとおなか


どちらも大満足でした💯⟡.·*.


そしてもう1軒は



いづも 池袋

店内に案内されたあと

LINEで注文するスタイルです。


写真のは

パピコさん(ダンナ)がいただきましたが、


インパクトよね真顔


ちなみに

うなぎとごはんの間に挟まっているのは


バターじゃなくて卵焼きです爆笑



ごはんの量は100gから750g笑まで

選べます🍀*゜


パピコさんは200gで。


私はちゃんとフツーのを

いただきました笑



美味しかった😋


他にもメニュー色々で

お酒も色々選べるので


お近くの方は

行ってみられると

楽しいと思いますよ音符


今回もお読みいただき

ありがとうございましたハート

では、またねニコニコ


公式LINEでは

お友達大募集中です音符

友だち追加