みなさま、ごきげんよう⟡.·*.


ごきげんお片づけプランナーの

Ayaですニコニコ飛び出すハート


さてさて...

 

今回は

 

オンラインお片づけの

メリットをお伝えしますね🎵➰⋆*

 

メリットその1⟡.·*.

 

まとまった時間を確保したり

大勢の人を家に呼ばなくて済む

 

プロに来てもらうスタイルは

すべてやってもらえるラクさはありますが、

 

⦿まとまった時間が必要

⦿何人かで訪問

 

と、少々のビッグイベント化が否めません。

 

オンラインなら、

 

照れ週1回、1時間なので、

ご近所さんにも秘密裏に(笑)コツコツ前進!

照れたくさんの人が家に来て、

あなたの家の中をジロジロと見ることも

ありません。

 

メリットその2⟡.·*.

 

忙しくても

スキマ時間で片づけられる♬.*゚

 

「忙しくて片づける時間がないんです!」

という方にも、

 

照れ時間の作り方や

お片づけのタイミングを作るコツ

をお伝えできますキラキラ


そして、


1歩が

ちょーーーーーーーーちっちゃな

ロードマップをご提案するので、


「日常に溶け込むお片づけ」

のヒントを受け取って

着実に前進していただけます。

 

メリットその3⟡.·*.

 

自分で作業するので、

お片づけのスキルを

体感としても習得でき、

自信がつく


人にやってもらうと


一時的には片づきますが


リバウンドする可能性

大ーーー😅

最後のお片づけにしたければ、


やはり


照れ自分で動く


というのは


とても価値のあること


だと


私は考えています⟡.·*.



1人でも多くの方に

伝わればいいな~🍀.*


今回もお読みいただき

ありがとうございましたハート

では、またねニコニコ


公式LINEでは

プレゼントお片づけ力診断

プレゼント本当の自分を思い出す「自分発掘シート」

プレゼント今あなたに必要なカラー&メッセージ

プレゼント音符


こちら↓から受け取ってくださいね🍀*゜


友だち追加